Sooda!
 閲覧数:374
九州在住の女の人って、テンション高いですか?
2人しか知らないのですが、他では見たことが無い雰囲気だと思い、聞いてみたくなりました。
例えるなら、松野明美さんみたいな感じです。古くてすみません。

質問者:あーる
質問日時:2015-02-26 11:19:31
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>言語・習慣


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も二人ほど知っていますがどちらの人もテンションは高いですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 00:10:04

この回答の満足度 未設定
そんなことはないと思いますが。人それぞれでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-28 02:04:46

この回答の満足度 未設定
それは性格なので地域は関係ないと思います。私の知人は落ち着い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 18:14:33

この回答の満足度 未設定
特別テンション高いと感じたことはないですね。他の地域と変わら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 13:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ