Sooda!
 閲覧数:337
メールをするのは楽しいですか?私(女)は面倒でいやです。
「最近なにかあった〜」 「今日は仕事だった?」とか短いメールを1度だけ食事に行った男性からもらったのですが、
面倒でイヤになります。
メール、電話は用件だけ伝える、あったときにお互いのことを話すのが好きです。
頻繁にメールをするのがイヤに感じるのは相手を好きではないからだとも思うのですが、みんなこんなことやっているのでしょうか?

何度メールを見返しても嫌な気持ちがしました。短文のメールで「最近げんきしている?」 「オレは元気だよ。」「オレは今日仕事だった。」などというメールのラリーが何度か続きうんざりです。
その後、着信拒否してしまいました。

質問者:匿名
質問日時:2015-02-26 15:16:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
メールを楽しいと感じるのはごく一部の人とのやり取りだけです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 00:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
確かに面倒ですよね。電話するほうがましです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-28 02:03:42

この回答の満足度 ★★★★★
メール、私も面倒なので嫌いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 18:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
きっと相手に恋愛感情が無いからでしょう。好きな人なら、相手の...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2015-02-26 15:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
うん、よくわかります。お前のことなんかどうでもいいわとなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-26 15:39:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ