Sooda!
 閲覧数:207
ほのかに好意を抱いている男性の行動について。
19歳女子です。3歳年上のアルバイト先の先輩が、私が彼をからかってみたり悪ノリしたりしたときに以下の行動を私に対してよく取ります。

頭をポンポンと軽くたたく
髪をわしゃわしゃする
肩を抱き寄せる
揉むようにして肩を触る
軽くほっぺたを引っ張る

その際「こら、調子乗るなー」と言ったり無言だったりしますが、これは叱られているのか行動をたしなめられているのか何なのかよく分かりません。
相手も力をかなり手加減していたり笑顔だったりするため、正直私は叱られている気がせず、コミュニケーションの一環だと捉えています。

もし本当に迷惑をかけているのなら先輩に絡みにいくのはやめようと思っています。
客観的に見て、叱られたりたしなめられたりしているのかそうでないのか、またなぜこのような行動を彼が取るのか教えてほしいです。

質問者:わたあめ
質問日時:2015-02-27 15:43:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
可愛い後輩と感じているのだと思いますよ。当然本気で怒っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-06 00:37:17

この回答の満足度 未設定
こいついける…!と思われてそうですね。好意というより年下女子...詳細

回答者:ぽむぽむ
回答日時:2015-03-05 15:52:22

この回答の満足度 未設定
気に入られてるんじゃないでしょうか。告白してうまくいくかまで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-27 16:56:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ