Sooda!
 閲覧数:454
現在生理がきてません。
もともと不順ではあります。
過去の生理日です。
前回もかなり遅れています。

1/9
10/28
9/28
8/26
7/29
6/28
5/21

今回は予定日より18日遅れています。
予定日が2/9でしたがその時点で
生理が来ておらず
2/16に中だししました。

ルナルナでの排卵予定日は1/26でした。
妊娠確率はどのくらいでしょうか?
ちなみに妊娠希望しています。

数日前から吐き気とムカムカする感じがあります!

質問者:あん
質問日時:2015-02-28 02:39:22
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
もうしばらくしても来なければ妊娠検査薬で確認するのが一番です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 02:11:13

この回答の満足度 未設定
>妊娠確率はどのくらいでしょうか?体調から見ると可能性は高い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 00:09:05

この回答の満足度 未設定
妊娠検査薬を使って見ましょう。一発でわかりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-03 19:10:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ