Sooda!
 閲覧数:275
こんな口実で年下男性を誘うこと

1月にBARで声をかけられ知り合った男性がいます。彼は26歳です。
その後LINEのやりとりで、遊びに行かないかと誘われたのですが、個人的に会うのに抵抗があ った為、飲み会をお願いしたところ、彼は了承してくれました。

飲み会は楽しく、2次会でカラオケに行った際、私の友人がお誕生日ということがわかり、急遽ケーキを買いに行ってくれました。ケーキ代は受け取ってくれず、支払いなども彼が手際良くやってくれました。

私は初めの誘い、ケーキ代のことが気になっており、そのお礼で、彼を映画に誘おうかなっと思っています。
しかし、ただの飲み会でそこまでするのもおおげさかな…なんて思っています。

私は今は気軽な感じで会えたらと思っています。どう思われますか?
私は33歳です。

質問者:ねむい
質問日時:2015-03-01 14:28:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何も迷うこと無いと思います。
気軽に誘ってデートを重ねていけばいいと思いますよ。
うまくいくといいですね!

回答者:匿名
回答日時:2015-03-01 15:19:12

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます。

気軽にですね…。いざLINEしようと思うとためらってしまいます。。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
お礼に食事を今度ご馳走させてくださいと言う口実でまずは連絡を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-08 00:23:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ