Sooda!
 閲覧数:313
最近、ヘアアイロンを買いました。私は髪の毛がすごいストレートで巻髪にしたいと思って購入しました。
ところが、髪に全く癖がつかないんです。少し跡が残ったとしても数十分たつともう癖が取れてしまっています。
かなりスプレーを使えば少しは持つのですが、人一倍癖が取れやすいんです。


これは私のやり方がいけないのでしょうか。
それとも髪質の原因でどうすることもできないでしょうか。

回答、宜しくお願いします

質問者:イブキ
質問日時:2015-03-01 18:04:39
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
アイロン直後がまっすぐになっているとしたらアイロンの使い方に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-08 00:37:20

この回答の満足度 未設定
強いストレートだと、すぐにとれてしまいますよね私もそうです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 19:31:28

この回答の満足度 未設定
バージンヘアはくせがつきにくいです。ボディパーマを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-03 18:59:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ