Sooda!
 閲覧数:159
部活がある日の昼食時についてです

休日、私の入ってる部活は
お昼の時に好きなとこで好きな人と
自由に食べてます

私は入部当初は一緒に
6人くらいで食べてたのですが
大人数が苦手で気を使って笑うのが
疲れてしまってだんだん一人で
食べるようになりました
でも最近一人で食べるのが悲しく
なってきました

自分から離れていったのに
なんで悲しくなってるのか
自分で意味がわかりません

同じような気持ちになったことのある方、いませんか?
いらっしゃったら理由を教えて欲しいです。

ちなみに、仲間はずれにされたとかはなくて普通にみんなと話せます

変な質問ですみません
回答お願いします

質問者:匿名
質問日時:2015-03-01 19:48:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>自分から離れていったのになんで悲しくなってるのか自分で意味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-08 00:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も一人のほうが気楽なので一人でいますがたまに一人だと孤独に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-02 15:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ