Sooda!
 閲覧数:357
職場の上司に退職の件を伝えようと思うのですが、その時に上司から退職ではなく休職したらどうかと聞かれたらどう断ればいいんでしょうか?
私は家庭の事情で退職します。母の体調が父だけでは支えきれないので私が帰ることになりました。
考えすぎかもしれませんが、休職ではなく退職したいのです。いいえ結構です、で済むわけないと思うので…

質問者:ゆう
質問日時:2015-03-02 14:47:16
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
退職願を簡単に受理されて、ハイ終わりよりも思いやりのある会社...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-04 03:42:49

この回答の満足度 未設定
>母の体調が父だけでは支えきれないので私が帰ることになりまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-03 16:24:00

この回答の満足度 未設定
私は、取引先に引き抜かれて退職する際、あなたとは逆に、父親の...詳細

回答者:周りは勝手な人ばかりじゃないよ
回答日時:2015-03-03 14:45:03

この回答の満足度 未設定
いえ、退職以外は考えておりませんので、と答えればいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-02 16:05:58

この回答の満足度 未設定
いろいろ考えた末での結論なので申し訳ありませんが退職させてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-02 15:10:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ