Sooda!
 閲覧数:443
ゲームで依存する事ってありますか?真剣に悩んでいます。お願いします。(ちなみに3DSしかやっていません。)
みんなへのお礼
回答してくださったみなさん、本当にありがとうございました^^!
ベスト回答に選ばせていただいた匿名さん、
1つ1つの言葉が心にグサッっとささりました。
ゲームを一切やらない。というのは、多分無理だとおもいます・・・
ですが、ゲームの事をあまり考えず、友だちと喋ったりして、別の楽しいことをみつけて行きます^^!(将来の夢はゲーム関係じゃないので・・・)
私も現実世界に依存できるように、がんばっていきます!
本当にみなさんありがとうございました!!

質問者:1日のほとんどゲームです
質問日時:2015-03-02 21:59:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
私は完全に飽きました。
ちっとも面白くないので、気付いたら現実の世界が楽しいゲームになり抜けられません。
旅行や友人は本当によく出来たゲームです。現実世界に依存してます。

やり足らないんじゃないの?あきるまでやり抜きましょう!
親に制限されていたら、死ぬまで抜け出せませんよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-06 10:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
友だちや旅行をゲームに例える発想はありませんでした!
定期テストはラスボスになりますねw
すごいです!もう、言葉にできないくらい感謝しています。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分は、依存はしていませんが、やはり友人で、依存している人が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 19:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
ゲーム依存は存在します。生活に支障が出ない程度にしましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-04 21:20:00

この回答の満足度 ★★★★☆
ありますね。でも、ここで質問されるということは、まだまだ抜け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-04 07:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。ネット依存と同じようなものです。しないでいられな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-03 16:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
まさか、「依存」=依存性がある?ない?という単純な話?ならば...詳細

回答者:活字中毒の私ですが
回答日時:2015-03-03 13:51:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ