Sooda!
 閲覧数:262
相手により態度が違う男性は嫌いですか?
女性に対してです。
みんなへのお礼
みなさん ありがとうございました。

質問者:たくや
質問日時:2015-03-03 17:54:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
本当に嫌です。私の上司がそうなんですが綺麗な女性や上司にはすごく甘えた態度をとるのに綺麗じゃない女性や部下に対してはすごく厳しいんです。
それが社会なのかもしれませんがすごく不快で会社に行きたくないくらい嫌です。早く上司を変えてもらいたいものです。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-10 11:14:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
好きか嫌いかなら嫌いのほうに入りますね。誰に対しても同じ態度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-10 00:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
正直言ってしまうと嫌いです。女性に対してでも男性に対してでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 19:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。自分が悪く扱われるのも不快ですが他の人よりもいい扱...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 20:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
微妙ですね・・・。好意をもたれてる側からすると嫌ではないでし...詳細

回答者:しろくろはいいろ
回答日時:2015-03-05 13:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。 でも 相手が女性の上司・部下では、態度もちがうの...詳細

回答者:一概にはいえませんが
回答日時:2015-03-03 18:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ