Sooda!
 閲覧数:328
皆さんは小学生のユーチューバーについてどう思いますか。私は親が止めるべきだと思います。

質問者:sd2013
質問日時:2015-03-05 06:27:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
基本的には止めるべきだと思います。
ただものすごく才能に溢れていて、それを発表したい。プロを目指している。
などの場合ならば、全ての管理を親がしているのならばいいかな。と思います。
ユーチューブに限らず。ブログや掲示板。メールについても小学生ならば親が監督すべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 20:34:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
遊び楽しさの余りにしていることでしょうけどそこには反面危険性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-12 00:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
私も同意見です。誰が見ているかもわかりませんし、インターネッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 08:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分も止めるべきだと思います。インターネットの危険性が小学生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 19:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には、どんな内容であれ止めるべきだと思います。プライ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 18:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
親が子供に使わせないのが一番です。でも親世代は足並みが揃わな...詳細

回答者:誰が生贄になるのか
回答日時:2015-03-05 15:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ