Sooda!
 閲覧数:235
冷凍パイシートの賞味期限が今日になっていました。
パイシートを使った簡単な料理のアイディアはないでしょうか。
できれば、お菓子系ではなくおかず系(?)がいいです。
キッシュはすでに家族に飽きられているのでそれ以外でお願いします。

質問者:はもまま
質問日時:2015-03-05 11:34:58
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
フランクフルトを巻いて揚げるかオーブンへ。
耐熱容器に敷いてグラタンを入れて焼く。
ミスドで売ってるパイのイメージですね。
ビーフシチューでポットパイもいいかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 12:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
フランクフルト巻くの美味しそうですね。
このまま冷凍しておいて、今週末のブランチにしようと思います。
ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ