Sooda!
 閲覧数:356
古くなった軽トラックの調子がおかしかったので、
ディーラーに見てもらいました。

修理が必要という事で依頼しようと思ったのですが、
中古で同じ軽トラを購入した方が安いかもしれないと言われました。

もし、新車を購入するなら無料で処分してくれると言われ、
処分するのもお金がかかりますし、それでも良いかなと思ったのですが、
知り合いに話したら壊れた車を買取してくれる業者もあると言われたので、
どうせならお金がもらえた方がよいと思いました。

ただ、壊れた車を買ってどうするのか気になって・・・

実は怪しい業者って事はないのでしょうか?

質問者:testuo
質問日時:2015-03-05 16:40:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
壊れた車でも外国人(業者)は買っていくのですよ。日本の車は性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-12 00:41:50

この回答の満足度 未設定
部品取りしたり、またはその逆でほかの車から部品取りして修理し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 23:19:45

この回答の満足度 未設定
部品取りに使うこともありますよ。直して海外に輸出すれば売れる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-05 16:51:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ