Sooda!
 閲覧数:396
ぶりっこの友だちがいます。
男性はぶりっこの女子が好きなんですか?

あと、ぶりっこの人は女性を敵にまわすとわかっていてやるんでしょうか。

私は絶対ぶりっこにはなれませんな^^
===補足===
私は中学生ですが、話をきいてるところ、男子はぶりっこが嫌い。と言っています。
歳によってちがいもあるのかな?と、おもいました。
なので、年齢もかいてください(10代とか30代でも十分です)
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました^^
ベスト回答様は、1番具体的に書いていただいた方にさせていただきます。
ありがとうございました。

質問者:Aさん
質問日時:2015-03-06 16:16:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その人の可愛さでも好きになったりして考えが簡単に変わってしまいますが・・・
ぶりっこは、男性だと好き嫌いがあると思います。
元の性格でぶりっこという人もいると思います。
自分は、ぶりっ子は好きです。
20代 男性

回答者:匿名
回答日時:2015-03-06 21:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たしかに。
ぶりっこと天然がたまにまざっちゃいますw
(あれ?この人天然なの?わざとぶりっこなの・・・)とかw

天然は好きです^^かわいいです^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ぶりっこは嫌いですね。全てが嘘に見えてしまいます。同姓から嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-13 00:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
ぶりっこの程度にもよりますが、私のまわりのぶりっこは、とても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 11:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
まあ嫌われるぶりっ子とそうでないのが居ますよね。好きな男の前...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-03-07 12:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
わざとらしいぶりっ子は嫌いです。20代。男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 02:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
男子の中であの子はぶりっこと定評がついてしまうと終わったも同...詳細

回答者:a
回答日時:2015-03-06 20:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ