Sooda!
 閲覧数:319
32歳の女性が一歳年下の彼氏と五年付き合っていて、結婚したいが彼氏の親が借金があったりで、結婚したがらない彼氏は、給料を彼女には嘘ついて少なめにいってたり、パチンコで高額使うから、パ チンコ禁止と言っていたら、嘘ついてパチンコに行っていたりする彼氏とは、結婚出来そうだと思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2015-03-07 12:40:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんな彼氏でも良ければ結婚すれば良いし、そんな彼氏と結婚しても将来性が見出せずダメだと思うなら結婚を諦めるべきでしょう。
結婚といっても、婚姻届さえ提出すれば成立するものなので、嘘をついたり約束を守らないような彼氏と結婚できるできない云々については、その女性の判断次第だと思います。
仮に結婚して、結婚した以降も彼氏が嘘をついたり約束を守らないようなことが続けていたとしても、そんな彼氏とどううまく結婚生活をやっていくかは夫婦間の問題だと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-07 15:16:11

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そんな状況でも5年付き合っているのですから結婚したい気持ちが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-14 00:26:30

この回答の満足度 ★★★★☆
私なら無理ですね。お金にルーズな人は一緒に暮らせません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 14:43:49

この回答の満足度 ★★★★☆
結婚はできるでしょうが幸せにはなれないでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 15:12:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
嘘つきや、約束を守らない人間には、結婚する条件がないと思う。...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-03-07 13:20:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
それでも結婚する、しないはその女性しだいですね。縁があればそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-03-07 12:44:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ