Sooda!
 閲覧数:412
結婚して3年目。
夫、妻27歳。子供2歳と妊娠8カ月です。

夫のラインを見てしまいました。
学生時代の女友達数人に
「誕生日おめでとう」
と連絡していました。
「飲みに行こう」とも。

男友達に送っている気配はありません。

女友達は全員既婚者、子持ちで県外に住んでいます。
浮気したいのでしょうか?

質問者:ばかぼん
質問日時:2015-03-07 16:37:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
誕生日おめでとうならまだ理解できますけど既婚者の女性に飲みに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-14 00:45:41

この回答の満足度 未設定
_多分、気が多いだけで、密会してどこうする気は無いと思います...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-03-08 21:00:09

この回答の満足度 未設定
脅すようですが、二人目の妊娠期間中に旦那が浮気する話を身近に...詳細

回答者:「LINE監視」で検索
回答日時:2015-03-08 02:52:58

この回答の満足度 未設定
その内容だけで浮気したいかどうか判断するのは不可能ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-07 16:49:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ