Sooda!
 閲覧数:462
昔と比べるとSooda!の質問数が減ったと思いませんか??
その理由は何だと思いますか??

質問者:匿名
質問日時:2015-03-07 19:40:21
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
数年前から利用し始めましたが、最近は1日前に投稿された質問が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-14 10:10:07

この回答の満足度 未設定
回答できる質問が無くなって来たからだと思います。訳の分からな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-14 00:50:45

この回答の満足度 未設定
以前と比べて格段に減りましたよね。質問や回答が雑だったり、交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-13 21:23:00

この回答の満足度 未設定
かなり減ったと思います。理由ちゃんと評価をしない方がいるから...詳細

回答者:た
回答日時:2015-03-13 15:58:16

この回答の満足度 未設定
時代の流れでしょうか。交換先が減ったのも大きいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 17:30:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ