Sooda!
 閲覧数:395
僕はフケが出るので三日に一回の
ペースでシャンプーをつけています。
これって脱毛や匂いの心配は
ないでしょうか?

質問者:TNKSH
質問日時:2015-03-08 08:01:00
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
シャンプーは毎日で問題ないですよ。ただシャンプーの量と洗...詳細

回答者:美容師
回答日時:2015-03-15 00:09:59

この回答の満足度 未設定
汗をよくかいたり、雨に濡れて髪の毛が汚れてしまったといったよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-03-14 22:09:35

この回答の満足度 未設定
もっと撃ってこい待ってるぜ!さんの洗い方、とても理にかなって...詳細

回答者:コルネ
回答日時:2015-03-13 14:41:48

この回答の満足度 未設定
シャンプーによってフケの量も変わってくることがあるのでまず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-08 21:57:15

この回答の満足度 未設定
おお!君は過去の私か!!そのペースは良くないぞ。シャンプ...詳細

回答者:もっと撃ってこい待ってるぜ!
回答日時:2015-03-08 10:00:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ