Sooda!
 閲覧数:309
私には恋人が複数人います。普通の恋愛関係もありますし、不倫もあります。愛人のような関係もあります。奇跡としか思えないような出会いもありました。

家族も大切にしてくれており、私も家族は大切です。
友達もいて、会社の同期にも恵まれ、仕事も好きなことができています。
趣味を一緒に楽しめる仲間とも巡り会えました。自分磨きも美容面、知識面、スキル面、自分の望むものにひたすら挑戦しています。経済的にはお金もちではありませんが、ゆとりがあります。

けれど、なんだか満たされません。寂しいです。虚しいです。

私はあと、何をすればいいでしょうか。

質問者:ゆい
質問日時:2015-03-09 11:46:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
恋人は1人もいないからです。恋人とあなたが思いたいだけで違い...詳細

回答者:またあなたですか
回答日時:2015-03-12 15:42:06

この回答の満足度 未設定
人間は、努力することに達成感を感じて幸せと感じます。ホルモン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 11:15:25

この回答の満足度 未設定
文面だけ見ると、とても恵まれた人生のように思えます。でも、何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 22:46:03

この回答の満足度 未設定
本当に一番欲しいものを手に入れては?きっとゆいさんはとりあえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 14:11:11

この回答の満足度 ★★★★☆
人間なんて生まれて死ぬだけのただの長い暇つぶしです。あなたは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 13:31:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ