Sooda!
 閲覧数:299
社会人になってからでも、遊び友達はできますか?
私は社会人なり立てですが、学生時代の頃の友達が少なすぎて休日遊ぶ友達があまりいないです。
社会人になってからでも、遊び友達はできますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-09 17:20:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
遊び友達や仲間ができますよ。
自分も、社会人になったからは、学生時代の友達とは疎遠になり、趣味関係の集いで知り合った友達や仲間と遊んでおりますので、その気になれば遊び友達や仲間ができると思います。

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-09 17:37:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
出来ます。私が今付き合ってる一番の仲良しは同期入社で入った人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 16:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
社会人になってからだと、中々出来ないものですよね。私も休日は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 00:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
出来ますよ。ただ趣味が一致したりしないとなかなかできないのも...詳細

回答者:知識人
回答日時:2015-03-16 00:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代に比べると難しいのは確かですが今はネットもありますし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 19:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ