Sooda!
 閲覧数:317
友達を作るには、自分から声をかけなければできませんか? 私は、友達が非常に少ないです。
私は、自分に自信がなく、自ら声をかけてきませんでした。自分から声をかけると"ウザイと思われるかなぁ"とマイナスな考えになってしまい、声をかけることができません。

友達を増やすには、自分から行動をしなければ増えませか?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-09 17:35:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あなたの仰るとおりですよ。自分から声を掛ける事は大変勇気のい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 00:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。顔見知り、話したことある人、知り合いを作らない...詳細

回答者:コミュ障なんていいわけくそくらえ
回答日時:2015-03-15 15:17:43

この回答の満足度 未設定
友達を増やしたい?声を掛けて得られるのは知り合いです。そして...詳細

回答者:ちょうちんアンコウ
回答日時:2015-03-10 02:53:48

この回答の満足度 未設定
沢山の友達が欲しいのならば、自分から声掛けないと増えないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 21:16:54

この回答の満足度 未設定
はい、その通りです。みんな同じなのです。勝手に友達が出来るな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-09 19:08:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ