Sooda!
 閲覧数:187
口下手な彼氏をどう思いますか?

僕は口下手で友達と一緒にいるときは聞き役の方です。誰かと2人でいるときは、会話はしますが弾むことは殆どありません。

まだ一回も彼女を作ったことがないのですが、彼氏が口下手だったら嫌ですか?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-10 16:22:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
嫌じゃないですよ。上の空で聞いてくれないほうがよっぽ嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-17 01:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ではないです。口下手でもしっかり話を聞いてくれ優しかったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-17 00:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
私はおしゃべりするのが好きなので聞き上手な人ならいいです。適...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 11:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
口下手でも問題ないでしょう。人間は十人十色なので、人によって...詳細

回答者:自信を持ってください。
回答日時:2015-03-10 18:39:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ