Sooda!
 閲覧数:265
春から大学へ進学するものです。
現在私立の広島工業大学大学と県立広島広島大学の庄原キャンパスにある学部に合格しています。

どちらに進学するか迷っています。

前者であれば自宅通学ができます。研究内容も面白そうです。
後者であれば、山奥の田舎で一人暮らしになります。でもそんな所にある分他の学部の人たちとより仲良くなれそうな感じです。

倍率が6倍のところ後者に合格できたのでそっちでもいいのかなーとも思います。どちらもどっこいどっこいって感じです。

ちなみに学費はどちらも同じくらいです。
みんなへのお礼
ありがとうございました!
研究内容に興味を持った広島工業大学に進学することを決めました!

質問者:monmo
質問日時:2015-03-11 01:07:09
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
貴方は何をしたいの?交友関係を広めたいのか学業に励みたいのか...詳細

回答者:関東カープ女子
回答日時:2015-03-13 20:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ