Sooda!
 閲覧数:233
今月で私が応援しているローカルアイドルの推しメンが卒業して、卒業後は夢に向かって頑張っていくとのことでした。あくまでも一般人に戻ればですが、一般人になるのならせっかく出会えたのだから友達としてLINEのみで交流を続けたいなと思ってるのですが、禁止になっていることと思うのでバレたら出入り禁止になる可能性がありますかね?
みんなへのお礼
ありがとうございます。ファンレターだとさすがに厳しいでしょうから握手会の時に他の物を渡すときに中に入れて渡そうかなと。問題のないものであれば直接本人に渡せるので。

質問者:マイペース
質問日時:2015-03-11 18:50:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
卒業した後、偶然逢えて交換するなら問題ないでしょうけど、所属事務所などが管理しているファンレターにLINEのIDを書いて送っても、卒業後にやりとりをしてくれるかは卒業される方しだいですよね。

それに、ソロ活動しているアイドルなら個人の問題ですけど、グループのメンバーの一人だったら、押しメンが卒業後はそのグループをづつけて応援するら、禁止行動をした人として、事務所からペナルティがあるかもしれませんよ。

回答者:HKT推し
回答日時:2015-03-11 21:21:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
卒業後ならば関係ないのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 20:38:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ