Sooda!
 閲覧数:192
彼氏が、とある女性(Aさん)とLINEをしています。
そのAさんは、あたしの彼氏とビデオ通話して、彼氏がめっちゃ笑顔の写真をここぞとばかりに送ってきます。これは、絶対わざとなんじゃないかと思わせるくらいです。
それが嫌なので、あたしは彼氏にAさんと関わらないでほしいということを伝えました。
そしたら彼氏は、「えー、一度も会う気は無いし、遠いから会わないよW」や「Aさんとの関わりを止めたらLINEする友達いなくなっちゃう」と言って、関わりを止めようとしてくれないんです。
しかし、Aさんとの関わりを止めたところで、友達が0になるわけじゃないんです。
あたしとしては、ビデオ通話上でですが、彼氏がこの女の前で笑顔を見せていることが許せません。しかも、その写真を彼女のあたしに送ってくる女の意味がわかりません!わざわざうざいことをしているだけのように思えてなりません。

いったいどうしたら彼氏はAさんとの関わりを止めてくれるのでしょうか(´・_・`)
回答よろしくお願いします。

質問者:ニンジン
質問日時:2015-03-11 19:45:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
いやな彼氏ですね。彼女さんがやめてほしいといっているのにやめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-12 17:05:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ