Sooda!
 閲覧数:191
一番仲が良かった友達が急に私に対して冷たくなりました。
見に覚えも無いので謝ってもしょうが無いと思いましたがLINEで謝りました。
けれど既読無視をされてしまい何度もLINEをしつこく送りました。
そしたら余計に相手を怒らせてしまったようで直接謝っても許してくれませんでした。

あれから半年経った今でも仲直りが出来ずまだ見に覚えがありません。
そしてもう一度だけ謝ってみました。
やはり既読無視をされましたが学校で直接やめて欲しいと言われました。

自分的には仲直りをしてまた仲良くなりたいと思っているのですがどうすれば良いですか。

質問者:°+.*☆帆ノ夏☆*.+°
質問日時:2015-03-11 21:02:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
理由も分からず誤るのはちょっと違うかなって思います。理由をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-18 16:15:06

この回答の満足度 未設定
それだけあなたが必死に謝っても無視し半年経った今でも許す事も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-18 00:55:51

この回答の満足度 未設定
押してだめなら引いてみるといいです。べたべたした付き合いが嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-12 16:57:26

この回答の満足度 未設定
見に覚えが無いと思っているのに謝っているのですからそれは友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 22:10:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ