Sooda!
 閲覧数:292
クラスの明るいグループに入りたいです。
入ろうと思ってもなかなか輪の中に入れずにいて一人で居る事が多いです。

自分自身家ではとても明るくて以前は学校でも明るかったのですが転校してからこのようになりました。

もうすぐ中学生になりますがきっと明るいグループは変わらないと思います。

どうしたら良いですか。

質問者:°+.*☆帆ノ夏☆*.+°
質問日時:2015-03-11 21:11:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
別に明るいグループにこだわらなくても自分にあったグルー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-18 16:22:27

この回答の満足度 未設定
輪の中にいきなり飛び込もうとしないでその中の誰か一人と仲良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-18 00:59:28

この回答の満足度 未設定
笑顔でいるようにします。誰でも人見知りはします。やさしさ、気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-12 16:55:35

この回答の満足度 未設定
めげずに輪に入る努力を続けることですね。向こうから入れてくれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 22:05:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ