Sooda!
 閲覧数:150
彼は夕方以降しか会えなく、初めて会った日は私の誕生日が近いということで焼き肉をご馳走になりその後ホテルに行き私持ち。6時間でさよなら。2回目は彼が誕生日でどうしても会いたいというわがままで私が彼の方まで 行きすぐホテルに行き4時間ほどでバイバイ。私持ちでした。誕生日なので仕方ないかと思い込もうとしてるのですが、出してもらって当たり前みたいな態度だったり結局ただホテルに行っただけなので好きという気持ちが分からなくなりました。彼はデートというのがよくわからないそうです。彼とすると性交痛になります。それに価値観を押し付けてきます。過去に嫌だったから言うな!とかいつも見下されてる感じがします。私は先の事を考えたりします。それもまた嫌みたいで。過去なら分かりますが、、、。

質問者:くもりん
質問日時:2015-03-11 21:47:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
質問文を読む限りではあなたの事を第一に考え、大切にしていると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-18 01:03:52

この回答の満足度 未設定
別れたほうがいいと思います。病気移されると悪いのですぐにサヨ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-12 17:09:09

この回答の満足度 未設定
客観的に見てそのまま付き合っても時間の無駄にしか思えないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-11 22:01:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ