Sooda!
 閲覧数:354
はじめまして。大学生、女です。
長文失礼致します。

昨晩LINEで男性に告白(に近いこと)をしました。
告白は直接が一番だと考えていましたが、つい話の流れで「私はあなたの事が好きなのかもしれない」と送ってしまいました。
「かもしれない」ので“告白"とまでは認識されないかと思いましたが、彼は返事をしないと駄目だよねと困惑していました。
返事は直接した方が良いという彼の話で、三日後に二人で会う約束をしました。

半年前から、私から彼へ積極的にLINEを送ったりお誘いをしたりしていました。
その中で何度も、好意があることをやんわりと文や行動で伝えてきました。
彼からそれを拒む様子は見られず、会う回数を重ねる毎に優しく、気遣いをしてくれるようになりました。
一時は、想いが伝わり彼もまんざらではないのだろうと思いましたが、彼からの連絡は一向に来る気配を見せず、私への興味というものも感じとれなかったので、実際のところ今の時点で脈は無いのだろうと思います。

考えれば考えるほど悪い方向へ思考が巡り、苦しいです。
また、頭のどこかに付き合う、付き合わないではなく、好意を抱いているということを知って終わり! で良いのではないかと思ってしまう自分もいます。
<私は 告白≠お付き合い と考えています>
こんな状況の中、私は彼の言葉をどう受け止めたら良いでしょうか。
また、どのような心の準備をしたら良いでしょうか。

質問者:ゆき
質問日時:2015-03-12 11:54:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
悪い結果にならないような気がしますよ?断るのだったらわざわざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-19 00:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
賽は投げられました。思い悩んでる場合じゃありません。あなたは...詳細

回答者:鍾馗
回答日時:2015-03-12 23:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
>彼は返事をしないと駄目だよねと困惑していました。このあたり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-12 13:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ