Sooda!
 閲覧数:475
今日ゆうパックの不在連絡票がポストにはいっていたので、ドライバー直通の番号に電話して明日再配達してもらうのですが、そのあと不在連絡票をなくしてしまいました。再配達の荷物を受け取る際に不在連絡票って必要ですか?

質問者:A
質問日時:2015-03-13 01:14:19
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
なくとも大丈夫です。
ヤマトも佐川も不在連絡票は荷物受け取りの際には見せたことはありません。

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-13 03:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました(^^)
無事荷物を受け取ることができました!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
連絡が取れたなら、もう必要ありません。再配達の時に不在連絡票...詳細

回答者:大丈夫
回答日時:2015-03-13 14:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
自宅に来てくれるなら不要です。窓口だと必要ですが、それでも現...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-13 10:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
再配達を希望して荷物を自宅で受け取る場合は不在連絡票は必要あ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-13 10:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
必要ないです。見せてくださいといわれたこともないです。詳細

回答者:N
回答日時:2015-03-13 07:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
いらなかったと思いますよ。普通に受け取る時と同じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-13 01:24:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ