Sooda!
 閲覧数:526
ジャージのズボンの穴。学生女です。
ジャージのズボンに穴があったら、だらしないと思いますか?
私のジャージのズボンに穴があって、近くでみると気づくくらいなんですが
兄からもらったもので、元々穴があって面倒くさくて今まで新しいのを買うとか
穴を修復するとか全然考えてませんでした。
そういうところって意外とみられたりしているんでしょうか?
こいつだらしねぇーなとか思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-13 05:30:57
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
男性ならそんな細かい所まで見ませんから気付く事もないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 00:09:02

この回答の満足度 未設定
ジィーンズなどのダメージ加工とかではなく。ジャーシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-13 18:33:45

この回答の満足度 未設定
だらしないというか少し残念な気持ちにはなるかもしれません。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-13 12:46:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ