Sooda!
 閲覧数:481
お風呂場の水道ですが、蛇口は1つで、温水(赤色)・水(青色)2つを別々の回すタイプのものを使用しています。(意味わかりますか?)
水の方がポタポタ落ちて、止まりにくかったためキツク閉めていたら、水が出なくなってしましました。
仕方なく、今は温水の方を回して水を出している状態です。
自分で直せますか?
パッキンがおかしいのかな?と思うのですが、修理業者に依頼するものですか?
このまま放置しておくとマズいことになりますか?
詳しい方、教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-03-13 15:17:54
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
業者に頼むと出張料金がかかりますから高くなりますよ。自分で直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 00:31:55

この回答の満足度 未設定
パッキンがダメなのは確かなようですね。型番を調べれば部品...詳細

回答者:グロー
回答日時:2015-03-17 03:44:12

この回答の満足度 未設定
こういうタイプの2ハンドルの蛇口ですか? ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-13 16:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
工具があり、パッキンさえ取り替えれば直せるかもしれません。...詳細

回答者:工事屋さん
回答日時:2015-03-13 15:51:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ