Sooda!
 閲覧数:246
中学二年生です。友達と喧嘩して長い間喋ってませんでした。 でも、この前大人数で遊んでその中に喧嘩した友達がいました。鬼ごっこをしてる最中何回かその友達とタッチしたり、されたりしました。それをきっかけに僕からLINEで謝りました。
それで仲直りでき、学校でも少し話してるんですけどなんか話しづらいです。どうしたら前のように仲良くできるでしょうか。

質問者:なかたうし
質問日時:2015-03-13 17:48:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
いきなり前のようには元通りにはならないものですよ。相手もどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 00:35:10

この回答の満足度 未設定
もうあまり気にせず普通にすればいいです。気にすると逆にぎこち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-13 22:04:41

この回答の満足度 未設定
自然に仲直りできますよ。あやまったんですし、大丈夫です。自然...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-03-13 21:21:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ