Sooda!
 閲覧数:439
「路チュー」「病院喫煙」の中川政務官の続投についてですが、問題ないと思いますか。
===補足===
辞任すべきだと思いますか。野党の追及が強くなれば、辞任に追い込まれることになるでしょうか。小渕優子さんなども辞任しましたが、こちらはカネにかかる、法律に抵触するからだと思いますが、中川氏の場合ちょっと恥ずかしくなるようなことですが、法律に触れることではないので、辞任までする必要がないということでしょうか。でも、個人的には画面に出るたびにだんだん見るのが嫌になってきたので、こんな人が重責を担うのはふさわしくないのではと思ったりします。北海道と和歌山とお互いの地元選挙区の応援に2人が行っているようですが、職責上2人がいっしょに行く必然性はないようですし、逢瀬を楽しんでいると疑われても仕方がない気がします。

質問者:モナ
質問日時:2015-03-14 11:35:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
問題は大ありです。何かあったら政治家は病院に逃げ込むことの方がもっと問題です。

それよりもっと問題は、国民の血税を多額に使いながら、互いにスキャンダルや悪口理言い合いを継続している「日本の政治家のレベル」が一番問題です。

こんな政治家しか選べない、こんな人しか立候補しないこの選挙制度や選挙民も問題ですね。悲しい現実です。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2015-03-14 15:48:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
路チューもそうだが、それ以上に、喫煙者が政治家になっているこ...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-03-20 11:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
問題ありですね。今すぐにでもやめてほしい。自分たちが一生懸命...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-17 01:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
責められるべき大きなマナー違反の問題ではありますが辞任まです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-14 15:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
相手は妻子持ち、良い訳ありません。しかも公共の場で。喫煙は合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-14 12:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
問題ありでしょう。酒の勢いでの行為だとしても、酔った勢いで妻...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-14 11:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ