Sooda!
 閲覧数:226
高1女子です。

私には彼がいます

彼の誕生日プレゼントに
バックを買ってあげました。

クリスマスプレゼントだって
バレンタインだって
あげました。

なのに私は
彼からプレゼントを
もらったことがありません。。

誕生日も終わったのに
いまだに買ってくれません。

これってどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-14 18:44:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もう買わないこと。

そもそも本当に彼氏ですか?
彼はあなたをちゃんと好き?

貢ぐ女だと思われてませんか?

どうせだし、「お返しはないの?」と聞いちゃえ!
反応を見て付き合うのやめるか決めた方がいいかも。
===補足===
ではこちらもあげないことです。
高校生だし、そんなにお金がないのはお互い様。
くれないならあげない。
ギブアンドテイクです!

それに、好きな女の子のためにバイトするとか少しは誠意を見せて欲しいじゃない?
なので相手が何もくれない内はあげないでね。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-15 03:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「誕プレ買ってくれてないよね」と聞いたら
「ごめん、お金ないから」で終わります。笑

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
最低な彼氏です。私だったらわかれます。愛情がなく、器の小さい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-21 17:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
それは酷いですね。高校生だからお金が無いのは分かりますけど気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 23:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
もうあげない方がいいでしょう。期待するのも時間の無駄です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-17 01:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
この間誕生日だったから何かプレゼントがほしいってねだって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 21:24:31

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのを貢ぐというのですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-14 18:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ