Sooda!
 閲覧数:229
「もう恋はしない」…好きな男性の発言です。

私の片思いの相手の男性(私の3歳上、20代前半)に、先日雑談の流れで「○○さん、最近恋はしていないんですか?」と冗談っぽく聞いてみたところ、
「俺はもう恋はしない」とこちらも冗談っぽい答えが返ってきました。
そして小声で、「むしろ誰か俺に恋してくれないかなぁ…」と…。

普段からその男性とは仲良しです。
よく構ってもらったり、物理的にも距離がとても近い時が多かったりします。
ですが彼は、慣れた相手となら誰とでも仲良しです。

最近ようやく自分で自分の気持ちを自覚したので、何とかその男性との関係をさらに発展させたいと考えていますが…、
恋はしないと言われてしまい、前に進めなくなっています。
彼に思いを伝えるのはやめておいたほうがいいのでしょうか?

質問者:Mea
質問日時:2015-03-14 21:59:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
思いを伝えるのを止める必要なんてまったくないでしょう。恋はし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-21 00:03:52

この回答の満足度 未設定
彼も貴方のことが好きで、貴方の告白を待っているかも知れません...詳細

回答者:jakelution
回答日時:2015-03-17 18:37:20

この回答の満足度 未設定
自分からアプローチしたくないだけで恋愛したくないわけじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-15 01:14:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ