Sooda!
 閲覧数:1688
ジモティに登録したんですが、メールのやりとりがうまくいきません(ヽ´ω`)トホホ・・
どうしたらいいでしょう( '-'* )?

メールのやり取りがうまくいきません。
お世話になっております。
ジモティーユーザーサポートです。

下記内容確認致しました。
弊社にご登録のメールアドレス宛に代理メールにてお問合せを受信されていると思われます。
ご確認お願い致します。

と回答が帰ってきたのですが、よくわかりません
メールのみかたをおしえてくださいm(_ _)m.

質問者:オレンジ
質問日時:2015-03-15 01:08:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
あなたが登録したメアドにメッセージが来ているということです。
ドメインからの受信を拒否している、メールアドレスを間違えて入力しているといった
理由でメールが届かないことがあります。
メールの受信許可設定、及びメアドを確認してください。
また迷惑メールのフォルダに入っているなんて事もありますから再度確認を。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-22 00:09:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ