Sooda!
 閲覧数:510
F1に、復帰したHONDAエンジンに期待してますか??
みんなへのお礼
バトン・アロンソとも超一流ドライバー
HONDAに期待して契約したはず

今までの参戦でもなにかしら、結果は残してきた
まだまだ、序盤

期待してますよ!!!

質問者:匿名
質問日時:2015-03-15 06:01:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>モータースポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
予選最下位でしたから現実は甘くないですね。ですが温かく見守り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-22 00:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
1年目から期待するのは厳しいですが、二年目三年目と継続するこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-15 17:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
はい、マクラーレンホンダというだけでワクワクする世代ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-15 14:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には期待してます。おそらく、昨日の予選までの結果を見た...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-15 10:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ