Sooda!
 閲覧数:351
咳がとまらずベンザブロックせき止め錠を買ったのですが、全然咳が止まりませんかえって悪くなって熱がさがりません。薬があわないのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。さっそく受診しました。

質問者:せんちゃん
質問日時:2015-03-15 19:10:13
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
市販薬で咳が止まらないのは良くあることです。
耳鼻科に行って下さい。吸入と薬ですぐに良くなります。
肺炎の場合もあるので受診した方が良いですよ。
===補足===
今の時期に百日咳になる人が結構な数居ます。
気温などでウイルスが増える環境でもあるのですが、
受診せずに菌を撒き散らしている人に一番の責任があります。

回答者:こんこん
回答日時:2015-03-18 05:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
咳が止まらないまま3泊4日の旅行になり医者に行くことができませんでした。この4日間とてもしんどかったです。旅行から帰ってから医者に行こうとおもったのですが休みになってまだ行ってませんかならず休み明けに受診します。ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
市販薬が効かない事は良くありますよ。今以上に悪化させない為に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-22 00:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
何にからくる咳きなのか分からないので効かなかったのなら病院に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 16:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
咳の原因が風邪なのか、アレルギーなのか、ぜんそくなのか、肺...詳細

回答者:leo
回答日時:2015-03-16 11:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
熱が出ている様子から、すでに身体の免疫力が衰えて、本格的に風...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2015-03-15 20:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ