Sooda!
 閲覧数:252
3/11国旗を半旗にしていない倉敷法務合同庁舎の質問があり職員の怠慢について書かれていましたが実際に検察庁倉敷支部に出頭して半日待合室にいました。待合室にいても騒がしい為窓口から中を見ると窓口の男女は家族の話 テレビのお笑い番組の話 飲食店の話を延々続けました。誰も注意せず喋り続けていました。その間パソコンを操作するでもなく机上には何もなし。若い職員や罰金払って帰った人に「タヒね 阿ホ」など悪口雑言。このような税金泥棒を戒める組織はあるのでしょうか?どなたか視察に行った上で然るべき措置を取る事が出来るオンブズマン的機関を教えてください。

質問者:一市民
質問日時:2015-03-16 15:51:48
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
暇ですね…。仕事してないの?なんで3.11限定?阪神淡路大震...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 16:54:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ