Sooda!
 閲覧数:210
五〜六歳差(年上年下)ある人を好きになった場合って、好きでも付き合うのに躊躇しますか??(家族や周りの反応を気にしたりして躊躇するとか)

それとも好きなら周りの反応や年齢は気にせず付き合いますか??
みんなへのお礼
回答有り難う御座いました。

質問者:blue
質問日時:2015-03-16 18:23:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
躊躇しませんね。
好きになったら周囲や年齢に関係かなく付き合います。

回答者:とくめい
回答日時:2015-03-16 18:36:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答有り難うございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
しませんね。20歳差だったらしますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-17 01:47:36

この回答の満足度 未設定
20歳の時に15や16歳の学生を好きになったのなら躊躇します...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 23:10:23

この回答の満足度 未設定
5,6歳なら躊躇せず付き合います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 21:01:03

この回答の満足度 未設定
全く気にするような年齢差じゃないでしょう。普通すぎます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-16 20:35:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ