Sooda!
 閲覧数:568
この間初めての彼氏と別れました。
理由は、私が春から上京することで、遠距離になってしまうから。
彼は自分のメンタルが弱いから遠距離は無理って、だから、別れることになりました。
その時は、遠距離なんかして、グダグダになって別れるより、今別れた方が楽なのかなって、思って、別れたくなかったけど、大好きだけど、別れました。

今更だけど、聞き分けがいいフリなんてしなきゃよかったって、後悔してます。みっともなく縋ってでも、付き合ってたかったです。
付き合ってる間も、聞き分け良くしてたけど、もっと気軽に会いたいとか、通話したいとか、キスしてとか、言えたらよかったなとかおもってて。結局、今忙しいかも。とか、思ったら言えなくて。

今は彼とは友達です。だけど、辛くて。まえみたいに気軽に遊べないのかなとか、まだ、あたしは好きなのに、他の可愛い彼女つくっちゃうのかな。とか考えてたら、涙が止まんなくて。

大好き過ぎて辛いです。

グダグダですみません。
どうするのが良かったんでしょうか。
===補足===
補足です。
彼がきっと遠距離出来ないだろうなっていうのは、付き合い始めた時から薄々感じてたんです。
3日くらい会えないか、通話出来ないだけで、死にそう。大好きだよ。涙が止まらない。
とかLINEで言ってきてたので。
だからあたしも、ちょっと覚悟してて、告白されて付き合うことになってからも、あんまり大好きにならないようにしようって、思ってたんです。
きっとこのまま付き合ってたら、遠距離になっちゃうから、別れることになるんだろうなって。
でも、いつの間にかこんなに大好きになっちゃってて…辛いです。

質問者:春から専門生
質問日時:2015-03-17 01:59:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
今は自分の気持ちに整理がつかなくて混乱しているから余計に辛く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-23 23:01:06

この回答の満足度 未設定
離れていると思いが余計強くなります。あえないから、あいたい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-21 17:13:56

この回答の満足度 ★★★★☆
悪いけどつまんない男ですよその彼。あなたは今、壊れたお人形か...詳細

回答者:目を覚ましな
回答日時:2015-03-21 16:47:49

この回答の満足度 ★★★★☆
遠距離だけどやっぱり別れたくない。努力して駄目なら仕方ないけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-17 22:22:32

この回答の満足度 ★★★★☆
こんなに好きだったら、遠距離なんかどうでもいいでしょう!勇気...詳細

回答者:telivitiona
回答日時:2015-03-17 18:13:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ