Sooda!
 閲覧数:529
携帯電話会社としては、将来的には、ガラケーを廃止して、全てをスマホに移行したいという話を聞いたのですが、実際に強制的に移行されるのはどのくらいの時期だと予想しますか??

質問者:匿名希望
質問日時:2015-03-18 17:27:35
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
auが2016年をもってガラケーを廃止する何ていう情報もあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-25 00:00:06

この回答の満足度 未設定
20年と予測しています。理由は、スマホは基本料金が高いことか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-03-19 21:47:16

この回答の満足度 未設定
10年くらいだと思います。年配の方などはなかなか新しいものに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-18 20:40:39

この回答の満足度 未設定
2.30年位だと思います。私の30年くらい前の携帯って、今考...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2015-03-18 19:43:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ