Sooda!
 閲覧数:276
今春休みで実家に帰ってきているのですが、
もう帰ろうと決めていた日から、3日経っています。用事ができたのと、まだ一人暮らしの家に帰りたくないのと、、
明日にはバイトがあるので絶対に帰らなければなりません。
それを考えると涙が止まりません。
私は家族が大好きです。今までムカつくおばあちゃんの心配症も愛おしくなってしまう程、一人暮らしをしてからはさらに家族が大好きになっています。

一人暮らしを初めてもう1年になってくるのにまだこんな風に、実家にずっといたいと思っているのは 親離れできていないのでしょうか?
早く大人になりたいです。

たぶん向こうに帰ってしまえば、平気でいる時もあると思います。、でも、この2週間弱すごく楽しくて、楽しくて、まだ帰りたくないと思ってしまいます。
私のような人は他にもいるのでしょうか。。
もう、大学が実家まで迎えに来て欲しいくらいです。

質問者:kyokko
質問日時:2015-03-19 13:29:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
親離れできていないという事ではないです。それは親に感謝できる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 00:35:06

この回答の満足度 未設定
その感情はごく普通の感情だと思います。良いご家族に恵まれてよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-19 18:48:29

この回答の満足度 未設定
親離れしたら一人前の大人だなんて考え方には私は同意しません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-19 15:31:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ