Sooda!
 閲覧数:419
あなたにとって今年の春は、一言で例えるならどんな春でしょうか(出会いの春など)
みんなへのお礼
春だからポジティブな気持ちになりたい反面、いろんな物が値上げになったり、現実を見ると逃げてるだけに過ぎないような気がします
でも前向きになりたいですよね。
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2015-03-19 21:01:28
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ガラクタ捨ての春です。
ずっとやっているんですが、暫くスローペースだったのを気合を入れ直して、ガンガン整理しています。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-19 23:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お掃除良いですね。私も同じくです。お互いにがんばりましょう
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
絶望な春でしょうか。人事の関係で、私に係る仕事の負担量が4月...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-03-26 17:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
挑戦の春ですね。新しい事に向けて人生再出発です。正直不安だら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 00:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
「可もなく不可もなく」でしょうか。母100歳、自分66歳、や...詳細

回答者:自然体で
回答日時:2015-03-20 18:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
金策・遣り繰りの「春」です。子供の学費が「一括入金」なので。...詳細

回答者:ほ
回答日時:2015-03-20 14:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
お金が飛んでいく春です。大学受験料、入学金、授業料・・・その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 02:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ