Sooda!
 閲覧数:252
自分が前にいた店舗の学生の子の送別会で、仕事後に、始まってからの3時間半後に行って、一時間いただけで、1100円しか食べてないが割り勘になり3千円と言われました。不満に感じてる自分はケチですか?

質問者:きらりん
質問日時:2015-03-19 22:23:36
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
>不満に感じてる自分はケチですか?
いいえ。
あたなではなく周りの人間達がケチなのです。
十分考慮して上げられる事ですから。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 01:00:35

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
けちではないと思います。ちょっと配慮してくれればいいのにって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 02:33:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
別にケチじゃないでしょう。そう思うのは当然です。でも仕方ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 00:59:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ