Sooda!
 閲覧数:301
先日かかとが高いサンダルを履いていたのですが、斜めになっているところで二回連続でこけてしまい、今日になっても痛みが続いていたので温感の湿布を貼りました。
しかし、最初は軽くヒリヒリするだけでしたが時間が経つにつれ段々とヒリヒリが強くなり、痛みを感じたので湿布を外しました。貼っていた部分は少しだけ赤くなっていたものの痛み以外他に気になるところはありません。

このような場合皮膚科と外科どちらに行けば良いのでしょうか?

質問者:めいか
質問日時:2015-03-19 23:50:03
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査

ベスト回答
外科のほうが言いと思います。
シップによるかぶれなら外科でも塗り薬ぐらいは
出してくれると思いますし。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 02:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
外科に行ってお薬を処方してもらいます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
念のため外科でレントゲンを撮ってもらった方がいいです。似た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 15:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ