Sooda!
 閲覧数:271
大学では個人のパソコンが必要になるそうなのですがプリンターは買わなくても大丈夫なのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2015-03-20 02:22:31
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生

ベスト回答
大丈夫だと思いますよ。
プリンターはコンビニで済ますという手があります。
また、データはUSBメモリー持ち運びすれば十分でしょう。

プリンター本体は思いの他、安いのですがインクが高い。
使いたいときに限ってインクがダメになってたりもします。
(使用頻度によるでしょうけどね)

それに場所をとります。

その分、USBメモリーやモバイルバッテリー購入した方がお得だと思いますよ。

あっ、PCのグレード上げる事を優先した方が得かw

回答者:使用頻度UPしたら買おう
回答日時:2015-03-20 03:48:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
大学・施設等で、使用料・紙代が「只」なら個人の物は要らないと...詳細

回答者:再考
回答日時:2015-03-20 09:42:20

この回答の満足度 ★★★★★
USBメモリーにファイルやPDFにして入れても良いしハード...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-20 09:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ