Sooda!
 閲覧数:457
私は既婚者ですが、好きだとメールを何度もしてくる同僚がいます。
あるとき、ラーメンがとても美味しかったので、ブログに書こう!と思ったのです。
けれど、食べたから集めるのは、あまり良くないかな?と友人に相談。
友人が言うには、お店がわからないようにしないようにしたら大丈夫!と。
なのでぼかして、店で食べたとは言わずラーメンが美味しかった事だけを投稿。
けれどその同僚はそれを見て劣化の如く激怒。
俺の恋人のくせに!と。
結婚してるのに、何でそう思ったの?と友人が、聞くと
おはようをいつも言ってくれたからだと。
ラーメンが本性を曝け出したんだね!と友人。
ラーメンに感謝しようと思いましたが、
それでも同僚はまだしつこく言い寄ってきます。
旦那に見てもらってますが、疲れました…

質問者:ひとみ
質問日時:2015-03-21 10:53:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
それは、危ないと思います。いづれ、ストーカー化して殺されるっ...詳細

回答者:kiki
回答日時:2015-03-28 03:40:14

この回答の満足度 未設定
相当危ない同僚ですね。警察で相談しましょう。または相手に内容...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-28 00:30:50

この回答の満足度 未設定
このままではその同僚がストーカーになりそうな雰囲気です。事前...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-03-25 02:12:57

この回答の満足度 未設定
気持ち悪いですね(笑)無視無視!今度ブログに、旦那さんと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-23 15:58:17

この回答の満足度 未設定
旦那様にもお話しているのであれば、あなたの勘違いでも、誇張で...詳細

回答者:ジャン・ピエール・ポルナレフ
回答日時:2015-03-21 20:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ