Sooda!
 閲覧数:281
今の時期に秋服はおかしいでしょうか? 明日出掛けるのですが、アイボリーのパーカー+茶色の秋ワンピースという組み合わせを着て行きたいです。まだ「春が来た」って雰囲気でもないので大丈夫でしょうか? それともやはりおかしいですか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。終了するのが遅くなってしまい、すみませんでした。

質問者:りん
質問日時:2015-03-21 23:05:13
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私の住んでいる地域はまだみんな冬の格好していますよ。春の格好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-28 01:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
街中では、まだまだ冬を引きずっている人達ばかり、OKだと思い...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-03-21 23:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ